いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2010年7月27日火曜日

GM~踊れドクター 第2話 原因不明





あらすじはこちら 










このドラマはは賛否両論になりそうですね。
本格医療ドラマ好きな人にはちょっと・・・と言った感じでしょうか。
なんせなぞの奇病を内科的に見ることが多いので「バチスタなんとか」とか「救急なんとか」などの緊迫感やスピード感はありません。
このドラマは東山さんのオトボケ振りと各医師たちの個性を楽しむものかもしれません。
UFOの曲で踊るとか椎名桔平さんが元ZOOのメンバーとか。。ハチャメチャですから!

















今回はハードな運動をすると倒れちゃう女の子が患者でした。
何気に後田役の吉沢悠さんがいい味出してました。
知識豊富で何でも言うこと聞くし、研修医の多部未華子ちゃんといいコンビでした。
そして医者なのにキモオタ!
彼は男前の役ばかりかと思ったけどこんなのもできるんですね(笑)


















そして椎名さんは別れた妻から復縁の手紙が来たと思ってわくわくしてました。
が!なんとファイヤー後藤からのダンサー復活への励ましの手紙でした!
残念!椎名さん!
でもちょっと部長っぽくなってきましたよ!


しかしこのドラマ最後はみんなダンサーになるんでしょうか?
そうしないとファイヤー後藤は納得しないでしょう!





にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


冷たいものの取りすぎでしょうか・・・むくみがつらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿